ポイたび PoiTabi

 ポイポイっと気楽に現実逃避の旅に出たい(笑)  旅行、JGC、SFC、ポイ活、ステータス修行

一人旅

一人旅をするためには、資金が必要です。

最も効果的なことはマイルを貯めること!

方法は、ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに替えます。
ポイントは、ちょびリッチというポイントサイトが一番貯まりやすいかなと思います。

ポイントサイトというと、なんかサギ的な、怪しそうなサイトだなぁと思うかもしれません。
私も最初はそうでした(笑)

しかし、まわりの友人、知人に聞いてみると、意外なほど、やっている人 または やったことがある人 がいました。
といっても10人中1人くらいの感じですが。

そんなに一生懸命にやってる人はいませんでしたが。
で、聞いてみると、ぜんぜん問題のないサイトだと知って、やってみることにしました。

そんな大きく得するわけではないですが、月に1~2万ポイント(=1~2万円)は稼げることがわかりました。
もちろん、スマホで色々と入力したり、登録したりと少しめんどくさいことはあります。が、すぐ慣れました。

お小遣い稼ぎの感覚でやれば、こんなおいしい、楽な方法はないなぁと今では思ってます!



ポイントサイトの中では、ちょびリッチがお勧めです
ここから↓の新規登録で500ポイントもらえます♪


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





ハピタスはこちら↓

https://sp.hapitas.jp/register/?i=21858078&route=text