ポイたび PoiTabi

 ポイポイっと気楽に現実逃避の旅に出たい(笑)  旅行、JGC、SFC、ポイ活、ステータス修行

JALの上級会員とは (1)

JALの上級会員とは、JAL GLOBAL CLUB に入会できた人のことです。

これには、ほとんどの場合で、特定のJALクレジットカードをもつことになるのですが、そのJALカードは、少し券面のデザインが異なります。

JAL GLOBAL CLUB」のロゴデザインが入るのです!

このクレジットカードは、一度もつことができれば、あとは年会費さえ払えば、基本的には一生涯JALの上級会員になれるんです。

JALの上級会員ステータスには「ダイヤモンド」「サファイア」「クリスタル」という1年更新のランクがありますが、それとは別枠で永久会員の「JGC」というものも存在します。

JGC」だけが、一度獲得すると半永久的にJALの上級会員でいるための方法なんです。

JALグローバルクラブJGC)の取得方法・特典・メリットなどをご説明します。旅行が好きな方や、旅客機好きの方などは欲しくなる会員資格です。ステータスというと一見ハードルが高そうに思えますが、実際に獲得することも不可能でありません。ある程度のハードルはありますが・・・




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ